« 玄海原発MOX燃料使用差止訴訟を提起(佐賀地裁)【大橋】 | Main | はじめまして »

September 04, 2010

新メンバーの紹介です【大橋】

 9月1日、新メンバーが当事務所に移籍しました。
 ちょうどこの日は、当事務所の開業8周年記念日。9年目に突入したのです。

 弁護士登録4年目、日本生まれで日韓バイリンガルの金奉植(きむ・ぼんしく)弁護士です。

Rimg0844_3

 当事務所には、開業間もない頃に松井が持ち込んだ「ドラえもん」ポスターが掛けてあります。
 「平和アンテナから出る電波は、どんな争いもピタリと止めるんだ」

Cimg2897


 金弁護士は、まさに平和電波を柔らかに発しながら、当事務所に登場しました。

 私たちの事務所は、それぞれの弁護士が一見てんでばらばらに好きなことをしているのですが、弁護士業務が独善に陥らないよう、緩やかに相互のサポートをする体制です。

 執務室では、背中を向け合って仕事をしていますが、振り向けばお互いに何をしているか一望できます。
 このオープンさを許容できる金弁護士は、ひとまず松井の休業期間中、よきパートナーとして大橋との共同経営に取り組んでもらえるものと期待しています。

 さっそく、金弁護士に自己紹介をしてもらいましょう。

« 玄海原発MOX燃料使用差止訴訟を提起(佐賀地裁)【大橋】 | Main | はじめまして »

01 大橋」カテゴリの記事

08 弁護士業務」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54939/49339682

Listed below are links to weblogs that reference 新メンバーの紹介です【大橋】:

« 玄海原発MOX燃料使用差止訴訟を提起(佐賀地裁)【大橋】 | Main | はじめまして »

October 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recent Trackbacks