« マクガワン35万円高裁判決、闘いはこれから【大橋】 | Main | カウンセリング系弁護士・・【大橋】 »

January 04, 2007

年頭のごあいさつ【大橋】

2007
 皆さま、新年明けましておめでとうございます。

 当事務所は、明日5日から業務開始です。私は、年末年始最後の休日をのんびり過ごさせていただき、明日からの活力を蓄えているところでございます。

 年賀状は31日投函という有様、もう配達されましたでしょうか?
 昨年は慌ただしく終わってゆきました。昨年中に作成しようと思いつつ、越年した書面もいくつか。

 ブログがすっかり公約違反でご無沙汰してしまった理由の一つは、書面をお待たせしている依頼者の方に「私の仕事をしないでこんな駄文をだらだら書く暇はあるのか?」と思われたくないがためでありました。
 しかし、それではブログの意味がありません。
 週に一回くらい、シャープに、近況をお知らせし、我が身を振り返る時間をとりたいと思います。

 年頭に当たりまして、シャープにごあいさつを。
 では、いただいた招待券がありますので、「日展京都展」へ行ってまいります。

« マクガワン35万円高裁判決、闘いはこれから【大橋】 | Main | カウンセリング系弁護士・・【大橋】 »

弁護士業務」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54939/13329300

Listed below are links to weblogs that reference 年頭のごあいさつ【大橋】:

« マクガワン35万円高裁判決、闘いはこれから【大橋】 | Main | カウンセリング系弁護士・・【大橋】 »

October 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recent Trackbacks